2020-03-31

anond:20200331093331

そりゃそうやろな

さすがにこの状況で風俗行く奴はアホやろ

いや逆か

しろ風俗好きはこの状況でも風俗行く」と思ってる奴がアホよ

記事への反応 -
  • キャバクラで感染するならソープやヘルスでも余裕で感染すると思うけど あえて黙ってるんかね

    • 性風俗での感染例はないと明言してる

      • そりゃそうやろな さすがにこの状況で風俗行く奴はアホやろ いや逆か むしろ「風俗好きはこの状況でも風俗行く」と思ってる奴がアホよ

      • ニュースだと、「性風俗店等に関しても同様で、他の都市では疑われる事例の情報をちらほら受けてはいるが、東京都では報告がない」とのことだから 危険性はあるみたい

    • 一時間当たりの接触人数が少ないからじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん