2020-03-30

クソオス1匹死んでよかったじゃん!祝おうよ!

なすちゃん🍆 @nasunasu_NO1

人間嫌い FF外通知切ってます

よっしゃ志村~~~

2020-03-30 12:22:12

https://twitter.com/nasunasu_NO1/status/1244464921422622720

不謹慎やと分かってるがこれだけはホンマにコ●ナに感謝やで

2020-03-30 12:22:49

https://twitter.com/nasunasu_NO1/status/1244465073109622785

十原 @tobara_f

高校生 ミサンドリーフェミニスト

クソオスが死んでもざまあも悲しいもないが、死んだらやたらとageされる風潮キッッッショ!!これで、バ…殿のセクハラもあの頃は懐かしかったなアハハみたいに美化されて風化しちゃうだろうが!!犯した罪を永遠に忘れるな!

2020-03-30 12:27:41

https://twitter.com/tobara_f/status/1244466298400067584

しの @osgohe11

セクハラクソ老害死んでてざまああああ!!!!!ああああ🤣🤣🤣💓💖

https://twitter.com/osgohe11/status/1244429630909452290

しの @osgohe11

昭和のクソ人間を令和でやっと葬った

2020-03-30 10:04:04

https://twitter.com/osgohe11/status/1244430159056232448

しの @osgohe11

志村けん死んだし今日はいい日になりそう

2020-03-30 10:25:58

https://twitter.com/osgohe11/status/1244435667494400000

しの @osgohe11

クソオス1匹死んでよかったじゃん!祝おうよ!

2020-03-30 12:26:55

https://twitter.com/osgohe11/status/1244466104660946946

しの @osgohe11

追悼すんな!きめえ!死ね(死んだ)

2020-03-30 12:41:26

https://twitter.com/osgohe11/status/1244469761183862784

  • そういう有名人じゃなくてもっと新しいタレント探してきて

  • これくらい血も涙も捨てる覚悟がなければ女性差別とは戦えないんやろうな...

    • そうなのかな… うーん、ほんとわからない どうなんだろう…

  • 自称高校生がageとか使ってるの笑える

  • 人が正義を成さないとき悪が勝つ  まさにフェミニストのことだな

    • ?フェミニストが正義だとして、この場合の悪とは誰(何)のことだろう

  • 死者を鞭打つの不謹慎すぎる なにもいわなければ明日朝の増田にも匿名だからこそ きっと二匹目のドジョウでブクマ乞食ができるとおもうやつが来るからな   追記:きてた https://anond...

    • 死者に無知が悪いというなら牟田口たたきは何だよ

      • また自分の狭ーい土俵 どなたか存じ上げませんがおなくなりになられたのならご冥福をお祈りします

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん