2020-03-30

NAS引っ越し作業中。昨日から今朝までにおおよそ予想していたぐらいの7~8割のコピーは終わっていたので、順調です。

あとはちょこちょこ夜に現役のNASから差分バックアップを取りつつ引っ越し先のNASに近づけていく作業です。

平日夜は毎日NASバックアップが走るので、このNAS引っ越し作業は2~3日で終わるかと思っていましたが、やっぱり余裕見て1週間はかかるかなという感じです。

前にも書いたかも知れませんが、零細企業ストレージ管理って本当にみんなどういう管理をしてるのかな?って興味があります。いろいろ聞いてみたいです。

今日も少し増田をいくつか書きましたが、ブクマトラバがつきませんでした。

それらのNASの他に、もうしばらくは使わないであろうデータを退避させる多段HDDタワーもあったりなんかして、増えるばかりです。

今日はもう帰ります

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん