2020-03-30

anond:20200330171110

なんだWHO頼りないな。リードできてないじゃん

記事への反応 -
  • それにしてもコヴィドナインティーンって定着しないな コロナって言ったらサーズもマーズもだし、新型コロナでまあコヴィドナインティーンだと理解できる。 「今コロナって言ったら...

    • 海外でも Corona Virus とか Corona なので 海外ではIT屋はエンジニアって言わないとか言う言説と同じレベルの話やな

    • コロナちゃんのほうがかわいいからもう逆転は無理だね

    • covid19って症状の名前だから、ウイルスを指して言う場合に使うのははばかられる。

      • 今ってコロナウィルス感染症に対策してるんじゃなくてコロナウィルスそのものの対策をしてるって事か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん