2020-03-30

anond:20200330133814

またアホが大したことないとか言い出す

じゃ自粛いらねぇだろボケ

ウイルスの初感染時にどんな反応が出るかはガチャなんだぞ?

ヘルペス脳炎だって出るのは初感染時だ

基礎疾患とか関係ない

既に死亡や重症化が確認されている世界中基礎疾患のない若年層医師看護師を思い出そう


ただそういうとアホは世界の終わりだろとか言い出す

かに既存資本主義マジで様変わりするだろうけど(強制MMT)

滅びはしねぇよ、殆どの人は最大でインフルエンザくらいで済む

けれどそれは安心していいって話ではない

あくまでそれは今のところの話だし

人類絶滅することはないってだけの話

記事への反応 -
  • 16歳の子ですら1週間で死んじゃったからね 何があるがわからねえなあ

    • けど、他の16歳の子はほとんど回復してるよね 一方、老人は1割以上齢を重ねると3割まで上昇する やっぱり若者のうちに感染したほうがいいみたい ありがとう!

      • https://www.afpbb.com/articles/-/3275707 フランスの16歳で死んだ記事てきれでしょ

        • もいっちょ https://www.afpbb.com/articles/-/3275162 米国十代

          • 新型コロナで10代死亡、米国初の子どもの死者「発症前の健康状態は良好」(3/24) https://www.afpbb.com/articles/-/3275162?cx_amp=all&act=all 肺炎症状で17歳の高校生が死亡…「新型コロナ→サ...

            • またアホが大したことないとか言い出す じゃ自粛いらねぇだろボケ ウイルスの初感染時にどんな反応が出るかはガチャなんだぞ? ヘルペス脳炎だって出るのは初感染時だ 基礎疾患とか...

              • 大したこと無いけど、薬無いから慎重にしようってすべきなのに『大したこと無い』だけが先走ったって話だろ? もちろん中国その他世界中が最初そう思ってた。もしくは中国が口止め...

            • 基礎疾患がある必要はないが? 重症の症例の割合は、 1歳未満 10.6% 1〜5歳 7.3% 6〜10歳 4.2% 11〜15歳 4.1% および16歳以上の年齢層3.0% 基礎疾患のない若年層メモ

            • はい 反自民党言論をした罪で無期禁固

          • フィリピンだと医者も9人死んでる https://www.afpbb.com/articles/-/3275503

      • コロナって診断どこでも貰うん?

    • 32歳なら2週間か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん