2020-03-30

70歳超えた死にやすい爺さんが飲み歩いてて死んだだけだろ。

死にたいって言いながら死んだんだから、本望ってもんだろうよ。

死にたくねぇなら、正しく恐れて、それなりの備えをしろって言われてんのに

それを舐め切ってやらないから、老人にとっては致死率の高い病気で死んだだけだな。

コメディアンらしく、見えてる地雷を踏みぬくボケかまして死んだだけ。愚かで間抜けだよ。

なまじっか有名人から志村けんの死は衝撃が高いだろうし、

今もたいして恐怖を感じてない爺さん、婆さんに、舐めてると死ぬぞ、お前らから死ぬ病気だぞ。

大丈夫大丈夫死ぬとき死ぬんだから、なんて斜に構えてると、あっという間に死ぬぞ。

って教えてくれたと思えば、有意義な死ってもんだな。

俺も両親に「おとなしくしてないと死ぬぞ」と言い含めることが出来て助かったよ。

あの世で、いかりや長介に怒られるといいぞ。

「ばかもん、この状況で飲みに行く奴があるか。自業自得だ。」ってな。

  • いい年してガールズバー渡り歩いて濃厚接触だもんな まぁそこでうつされたとは限らないから逆に志村がばら撒いたパターンもあるわけで、まさに老害の典型だよな

  • 間違いなくこれで日本の潮目はかわる。

  • 股間部分に穴が空いていて白鳥の首が飛び出している棺桶

  • 確かに若者が外でもらうと撒き散らすぞ よりも 年寄りが外でもらうと重症になるぞ のが重傷者予防にはいいかもしれないが

  • 悲しかったんだな

  • お前が斜に構えて志村けんの死を冷静に分析してますアピールしても 志村けんの偉業の前では鼻で笑われるだけぞ

  • 典型的な老害が死んだ。それだけの話だよ。

  • ふだんから安倍総理を讃えるツイートばかりしていれば医師や機材が優先的に割り当てされて生きていられたのかねえ 見せしめみたいな意味で穀倉なのかなと邪推する

  • 志村けんとかどうでもいいけど 老人が死ぬのは国にとっての新陳代謝だろ 経済が止まるのは困る

  • だめだこりゃ

  • 冷静に考えてみれば、元々不摂生な上に自粛要請を無視して飲み歩いていたおっさんが、たまたまウイルスに勝てなかっただけだよね。 今回の被害者が人気者の志村けんだったけど、こ...

    • 芸能人ではない一般人だとしても叩かれてただろ。 ほんと「何をやるかではなく誰がやるか」だよ。

      • 大変にお気の毒だったし、お悔やみ申し上げたいが、 若者や女子高生はダメで志村けんはOKなのは違和感は感じた 治療も肺炎の病気を患っていた他、肝硬変や胃の切除も行っているにも...

        • 有名人だから特別扱いされてるわけだけど、それも他の人だったら袋叩きだよな

    • みのもんただったらめちゃくちゃ叩かれてただろうなw セクハラもやってたし擁護する層はひょっとしていないかもwww

      • むしろアンチフェミが擁護するんじゃね? あいつら女に危害加える男は無条件で擁護するし

        • お前の世界にはフェミとアンチフェミしかおらんのか

          • 論理が繋がってなくて意味不明なんだが… 「アンチフェミは擁護するんじゃね?」からどうやったら「お前の世界はフェミとアンチフェミしかいない」になるんだ?

        • フェミだって木嶋死刑囚をいろんな屁理屈で擁護していたからお互い様

          • それは本当にあなたのおもってるフェミですか? 一部のおじさんが女性に盲目的に優しいのは周知のことですが

    • 蒲郡のおっさんも地元限定の有名人から全国展開したけど、あんな最期でちょっとかわいそうだよね 死んでも悪く言われるなんて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん