2020-03-30

anond:20200330112057

コロナ入院という話が来た時点で準備してると思うよ

しっかりした番組は作れないだろうが、どっちみちそういうのは亡くなった直後には出ないし

ワイドショー簡単な追悼コーナーくらいなら今日にでもやるんじゃない

記事への反応 -
  • そろそろ電通から志村けんの書籍化映画化期間限定カフェの発表くるか?

    • 闘病が長い有名人は、亡くなるとすぐ追悼番組とかあるけど、志村けんはあっというまだったからまだ準備できてないと思う。

      • コロナで入院という話が来た時点で準備してると思うよ しっかりした番組は作れないだろうが、どっちみちそういうのは亡くなった直後には出ないし ワイドショーで簡単な追悼コーナー...

        • 亡くなる前から、元カノの番組流してたよな。 たまたまだったんだろうか?そーじゃねーだろー、って勘ぐる奴はいるよな。

    • 志村けんが電通コンテンツなのかって話がまずあるわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん