2020-03-30

anond:20200330110714

今時再放送はほぼないでしょ

世代の男が懐かしいとか言ってるのを冷めた目で見てる人は多いだろうね

記事への反応 -
  • 女性のことなんてなんとも思ってないんだな、って感じて、涙が出る。

    • 女性は内心喜んでるとまでは行かなくても、ホッとした人は多いと思う。 バカ殿の再放送やリメイクが無ければいいんだけどね…。

      • 今時再放送はほぼないでしょ 同世代の男が懐かしいとか言ってるのを冷めた目で見てる人は多いだろうね

        • 志村けんのバカ殿様は、毎週ドリフターズと志村けんをみんなが見ていた(つまり、そういうものだと知っていた)というコンテキストがないと破綻する 全体を再放送だけしても今とな...

          • コンテキストってなんか新鮮な響きだ

          • 今時全部通して見る事に耐えられる人自体が少数だろう 思い出補正がないと無理だし、それにしたってずっと見たら飽きる お笑いは時代をもろ反映するから、時代遅れのお笑いって面白...

      • バカは主語がでかい

    • うんち

    • へい、ま〜ん

    • フェミ叩きの為に人の死を利用するオタクしつこ過ぎない?

    • 志村けんの女のエロいじりは、志村自身への制裁と1セットだから、両者は対等でありそれが笑いを生んでいたことを理解しよう。

      • 今時のオタクコンテンツだと制裁すら許されない、と考えるとまだマシなんだよな 制裁すると暴力ヒロイン死ねとか言われるもんな

        • 一般の少年誌もそんな感じだしな セクハラ酷かったのは昔とか言ってるが今が一番腐ってるっていう

          • ラッキースケベして女に殴られてる方がまだマシだったよな

            • それもクソには変わりないけどな どっちも等しく消えて欲しい

              • 気にくわないものを消し去りたいって思うの、病気だと思うよ

                • 自己中も度が過ぎれば病気ではあるか

                • 「消えて欲しい」と「消し去りたい」じゃ意味が違うし 嫌いなものが消えて欲しいのはごく当たり前の事だと思うよ

                  • ネットでお気持ち大爆発させてれば優しいパパが忖度して消し去ってくれるとでも思ってるんだろう

                    • ママじゃないとわめくのにパパは求めるのか

                      • そうやってすぐ「パパを求めてる」とか言いたがるのもオタクっぽい 女は男(=俺)を求めてるという勘違い&願望の現れ

                    • 増田に書いただけで「お気持ち大爆発」とか言うのもオタクの習性だよな 何でもかんでも極端に盛りたがる

        • 芸人の話なのに、なぜオタクの話に瞬間移動するんだ?

        • 90年代のナイナイやダウンタウンがやっていた「笑い」でしょ。 先輩が後輩芸人を一方的にいじって笑いにするやり方。 遠藤や濱口が反抗したりすると、「空気読めないヤツ」扱いさ...

          • 見なくなったよな 不愉快だったしほんと助かる

          • ああ… 漫画の世界も繋がってるんだなあ んで今はそういう「イジる」笑いも受け入れられなくなってきている、と 漫画の世界もだんだん追いつくのかな

            • 漫画もお笑いも、同じ人間がやっているんだから明確な線引きなんてできるわけないだろ

              • 男性同士のイジりには敏感な癖に漫画はセクハラ表現には異様に甘いんだよな… 未だにフィクションだからOKなんてピントのずれた事言う人もいるし

                • 男が被害者になるものには加害者側に感情移入出来るけど 女が被害者になるものは加害者視点でしか見れないから

      • エロいじり自体が人権無視のクソだって言ってんだろうが 刑務所にぶち込んでもないのに何が制裁だよ

      • 繰り返してたら制裁になってない

    • フェミのフリした釣りガイジ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん