2020-03-30

記事への反応 -
  • 禁止にしろ! はっきりと言わなきゃこういう人には伝わらね〜んだよ😡

    • 昔のドイツは、そうやってヒトラーに権力を集めてユダヤ人虐殺したんだぞ そのうち安倍を祭り上げて、要請に従わない奴ら虐殺しそう 歴史に学べよ

    • 禁止はできないんですよ 緊急事態宣言しても無理なんです そういう法整備をしてしまったので

      • モラルのない奴ばかりでこの世は地獄だな😔

        • 法律根拠のない禁止を要求する貴方様は、自分自身は違法行為に絶対に関与したくないw さすがネトウヨひきょう

          • 日本語読めてなさそうなコメント草

            • さっすがw 自分は平熱のくせに初日ののどの違和感だけでPCR検査する知事様は言うことが違うw

      • この辺が北朝鮮は無事な理由

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん