2020-03-29

恋ってドーパミン活性化してる状態なんでしょ?

ドーパミンを瞬間的に活性化させる薬をつくれば恋の妙薬の完成やんけ

  • ドーパミンが過剰になったのが統失なので

    • なるほど。恋て統合失調症に似てるんだ。 今日の増田は勉強になる。

      • ドーパミンいっぱい出した方が気持ち良さそうだけど、そうなってない人が多いということは、人間の脳にはドーパミンが出すぎないようにする仕組みがあるんだね よく出来てるね

        • 今はジム通い出来なくなったけれど、運動でもドーパミンて出るよね。 ドーパミンだけでなく、色んな分泌が出る気がする。 あー、ジム行きたい。

          • 自宅でエアロバイク濃いドルやで。 パンイチでも汗だくで気分爽快やで。

  • そんな薬に頼らなくてもオタクコンテンツにしっかりハマるだけで良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん