2020-03-29

  • 高熱がなければな

    • 脳卒中とか心発作に比べれば高熱はまだ猶予あるやろ

      • 高熱は軽傷のうちで、今回致命的な高熱になるケースはまずないんじゃないけ? 多分肺症状とかがやばくなるんだと思うが、そのボーダーがどこなのか……

        • 一月ごろにパルスオキシメーターのステマして燃えかけて取り下げたTwitter民がいたな

          • 酸素飽和度調べるの普通じゃん 病院でも問診で呼吸症状なくても何故か調べるぞ高熱だとね 呼吸症状の自覚がなく酸素飽和度が正常値で肺炎ってまずない

            • 酸素飽和度とかPCRとか、昔ER見ててよかったわと思うことよくある ドラマでよく聴いてた単語が最近よく聞くのでかなり分かったような気になる(全然わからんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん