2020-03-29

フェミの何が怖いのかわからない人にガノタで例える

一部の過激派が、自分代表だというツラして団結して襲い掛かってくるところ。

一部の過激派が、少しでも自分解釈と違ったら団結して殴りにかかってくるところ。

一部の過激派が、ちょっとでも相手知識が足りなかったら団結してマウントしに来るところ。

一部の過激派が、人生それに極振りしていてほかの話題で他に何もない虚しい人生を送ってる恨みをぶつけてくるところ。

まりフェミガノタと同じ。

一般人からフェミガノタも全く同じキモオタです。

このことをもっとフェミ認識したほうがいいと思う。

  • ガノタが不当に虐げられたきたガンダムの地位向上を求めるように、 フェミは不当に虐げられてきた女性の地位向上を求めているだけ。 ガノタって不当に虐げられてきた?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん