2020-03-29

ジョジョ6部読み終わったー

読み終わるのに半月くらいかかった…。母子家庭育ちとして徐倫感情移入してしまったせいか自分は5部よりも面白いと思った。私だったらアナスイみたいな強くて超イケメンで一途な男に言い寄られたら死ぬほど嬉しい。徐倫うらやましい。しかもあの承太郎父親自分のことを愛してくれてるんだぜ。それにしても6部の承太郎があまりに弱すぎて悲しかった。。。でもプッチ神父が憎いかというとそうでもない。彼も運命翻弄された一人にすぎないと思う。ところであの神父ちょっとエロいっていうか色気ハンパない記憶を取り戻す前のウェザーも色気があるし、荒木飛呂彦漫画イケメンはみんな色っぽい。

今のところ4部〜6部しか読んでないけどナンバーワンは4部だな。次は1〜3部を読んで次に7〜8部を読みたい。でも完結してない8部を読んだらイライラしそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん