2020-03-29

感染者の行動に関する報道が正直すぎた件

岡山も増えてきたんだけど、報道が正直でちょっと笑った。

一人目スペイン旅行」、三人目都内出張」、んで、二人目がフィリピン滞在中に」って😅

50代男性ってとこでもう、とぶ憶測報道もワザと?な言葉の使い分け。旅行中じゃだめだったのね。

普段なにされようと唾棄して無視だけど、こういうときは大バッシングだよね。

から第一感染者にだけはなりたくないってみんな言ってたんだよ。

もう名前と顔公表すればいいのに😡

  • みんなでかかれば怖くない

  • おい若者がバスで大移動しているぞ。 中年なら大バッシングだぞ。 https://www.jiji.com/jc/article?k=2020032800174&g=soc

  • 仕事で行ったんなら「旅行」じゃないし、 自営業なら「出張」とも言わないので「滞在」って表現はおかしくないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん