2020-03-29

田舎疎開して感染源になるなっつってもさ

仕事ないんだよ

生活費もねえよ

実家に頼るしかないけど

移動したら袋叩きだし

今動くなってもう4月だよ

家賃払ったらそのあとどうすんのよ

ついこのあいだまで自粛は4月までで収束するって言ってたじゃん

金くれとか対応遅いとか言ってんじゃなくて

ただ叩かれてる奴はもう既に死にそうなんだけど

更にサンドバッグにされんだなって

殺すなら殺してくれよっていうそれだけ

  • コロナで全員ランダムに死ぬか経済的弱者が死ぬかで後者を取ったんだょ❤️

    • 理不尽な話だな。 コロナウイルスに感染したところで大概はしばらく休めば済む話なのに。

      • 平成の政府、経営者、首都(←きらい) が、絞りとりすぎた。 ライオンもひとりでは死ぬ。 (人の世じゃないな。平成は) 再生だよ。敗戦からの。

        • ?今は令和だよ?

          • こう言うバカゆとりも 平成の産物だからな... 日本語理解できない奴は 日本人ではない。 したがって平成生まれの 阿保ゆとりは、一体どこの人間かとなる。

            • 平成の世を作ったのはそれ以前の世代だろう 阿呆なのは平成の前のその世代 そんなこともわからんのか

              • 平成を作ったのは 戦後昭和のバブルな バカ世代。(主に今の60以上) (教育がされてない期間) 戦後昭和を作ったのは 旧制高時代の教育受けた帝大の人たち。 (軍部が去って力を発...

                • 今のデジタルが先行している世代は平成世代も作ってるんだよおじいちゃん さっさとコロナで死んでくれ

                  • 残念ながら一番優秀なイチロー世代だ。 ゆとりは礼儀を知らんよな。 何の仕事してんの? ずっと世界的ブランドゼロやん。 少子化で、そんな口の利き方も躾られないゆとり君ばかりだ...

                    • イチローが優秀なだけであってお前らの世代が優秀なわけじゃないっつうの 本当に優秀なのは不況から脱出させつつあるそのあとの世代なんだよ 強欲で冷淡で自分のことしか考えず経済...

                    • 野球選手だったの?今はコーチ?

            • 日本語ができない奴ってのは、たとえば、ライオンを一人と数えるような奴だ。

      • 重症化率2割だぞ?1/5 1/6のリボルバー実弾ロシアンルーレット嫌がる人多いのに

        • ハイドロポンプってけっこう外すもんな

          • 0.01%のSSR狙ってガチャ回す国民なんだから 20%でSSR(呼吸困難酸素マスク) 2%で死亡(ピックアップ) って考えると分かり易いはずなんだがな

  • 誇り高き大和民族は自ら死を選ぶものだぞ

  • 帰れる実家があるだけいいよ。 夏まで米と魚でのんびり そんな時じゃないかな。 今は

  • 親おるなら親に金送ってもらえよ… あとで返せばええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん