2020-03-29

東京で死にたくない

もしコロナの疑いが強くなったら東京で死にたくないので出来るだけ迷惑をかけない方法地元へ移動したい。

助かりたいとかではないので、地元医療は受けなくていい。

ただ東京が嫌いなのでとにかく東京で死にたくないだけ

ただ車の運転ができない 何か良い手段いか

  • ワイは去年トンキンからUターンして地元から高みの見物しとるやで。

    • 元々夏にUターンの予定だったんだけどこの騒ぎでいつ引っ越しできるかわからず退職願いも出せず困ってるんだよね

  • 人通りの少ない難所を歩き旅で少しずつ超えながら故郷を目指すしかないだろうね 親不知に木ノ芽峠、天城峠に関ケ原

  • 焼却後にカルシウムとして帰郷 量子もつれを利用\ 丸の内か相模原市の自動運転の実証実験車両をHackして帰る JR貨物に忍び込む 夜行バスの屋根上に寝とく又はキアヌ・リーブスする...

  • ママチャリで西か北をひたすら目指す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん