2020-03-28

記事への反応 -
  • 今まで外出してた自分って何だったんだろう。 断然中出の方が楽しいじゃん。 ありがとう小池都知事。

    • 濃厚セックス

    • 👶令和3年の丑年生まれブーム?少子化解決かぁ。

    • 😷コロナは金玉にも悪影響あるらしいやで

    • 俺も小池さんに中出ししたい

    • 来年までコロナが収束しないと考えると出産時に大惨事だろ

      • おっラップですかな? 万事窮すの非常事態 避けては通れぬ大工事 国の政治はチンパンジー

      • 伝統復帰で助産師さんに頼めばいい。出産でいちいち入院しなくていいよ。医者は産み落とした頃に訪問してアフターケアすればいい。妻の場合はチツが裂けたらしく、縫い合わせして...

    • コロナベビーがたくさん生まれるのかな? 甲子園や成人式の時にコロナ世代って呼ばれそう。

    • 婚活してたのにお見合いストップしてるんやが

      • 少子化対策は未婚者を結婚させるより、今もう子供がいる夫婦に次の子供を促す方が効果的らしいよ

    • これまじでありそう。

    • コロナベビーでばら撒いた税金回収や!

    • 今こそ 「マスクとトイレットペーパーの次はキモくて金がないおっさんが不足!」 「キモくて金がないおっさんがコロナに効く!」 ってデマを広めるんや!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん