2020-03-28

記事への反応 -
  • タイムマシンに乗って過去の自分に押しまくるやつが出そうだから辞めてほしいわ

    • それでもって日本スゴイしてたしネトウヨって本当に害悪だなあ。

    • こんだけ情報があちこちあるのにデマに踊らされるってなんでなんだろうな

    • デマかどうかはまだ分からんぞ。逆に聞くが、これがデマと断ずる論拠は何よ?後学の為にも是非知りたいわ。

      • 非常時では実証出来てないことはデマでいいんだよ お前時代が違えば朝鮮人が井戸に毒入れたってデマにもデマとする証拠がないとか言ってそう

        • ああ、元カノの中絶歴ばらしたらどうたらのやつな 寂しいんだな

        • BCG試しても誰も攻撃されるわけじゃない。朝鮮人井戸に毒のデマとは全く異質のものだと思うが。まさにお前の言うこたぁ味噌も糞も一緒ってやつだろが。

        • BCG試しても誰も攻撃されるわけじゃない。朝鮮人井戸に毒のデマとは全く異質のものだと思うが。まさにお前の言うこたぁ味噌も糞も一緒ってやつだろが。

        • BCG試しても誰も攻撃されるわけじゃない。朝鮮人井戸に毒のデマとは全く異質のものだと思うが。まさにお前の言うこたぁ味噌も糞も一緒ってやつだろが。

    • BCGの跡がついてる女子の二の腕フェチ 子供の時に打ったから大人になると跡が広く伸びる。

    • そのうわさは追跡していないから何か尾ひれはひれが付いているかは知らないが、元々のネタは割と真面目なものだよ Can a century-old TB vaccine steel the immune system against the new coronavirus? By Jop d...

    • まったく過去の日本で医療崩壊が起きたらどうすんだよ

    • BIG-Xという薬を心臓に打つといいらしいぞ。

    • スーパーでテーマソング流れてるよな

    • 中国でも、若い世代は感染しない、若い世代は感染しても重症化しない、 と言われていたのが、若い世代がBCG義務になっていたから説はでていたよね 結核菌も肺を侵すし、新型コ...

      • まあエビデンスが無い段階で「効果あるかも!」という情報だけ広めると水槽の洗剤を飲み出す奴が出てくるからやめとけってことでええんちゃうの

    • 豪 BCGワクチン 新型コロナウイルスに有効か臨床試験へ https://www.google.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20200327/amp/k10012354671000.html オーストラリア南東部メルボルンにある「マードック・チ...

      • 分かる 外出自粛とか馬鹿だよな BCG受けてればコロナなんて無視していいのに

      • もしかしてテレビとか見てんの? 民放地上波までは見てないよね? ワイドショーとか見たらキチガイ一直線だし

    • もっとおちゃらけたレスが欲しかっただろうに

    • タイムマシンに乗って過去の自分にウイルスを感染させるやつが出そうだから辞めてほしいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん