2020-03-27

anond:20200327020519

昔は寄生虫を気にして生は避けていたけれど、牛と同じく豚肉も半生でもおいしう召し上がれますのよ

とんかつ半生でもおいしいですの!

記事への反応 -
  • なるほど国産豚はおうちで焼いても脂肪と赤身のバランスがよく柔らかでピンク色の… 生焼けだコレ いやなんか味違うかなと思ったんだよね (ジュー

    • 昔は寄生虫を気にして生は避けていたけれど、牛と同じく豚肉も半生でもおいしう召し上がれますのよ とんかつ半生でもおいしいですの!

      • もう脳内に寄生虫がいるんじゃないですかね

      • いまの豚肉はふつうに食中毒菌による感染問題がメインだね(全く報告がないわけではない) よく焼いて食えというのには変わりはないのだが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん