2020-03-26

無能人間のための生存戦略

働き出してから周りと比較して自分無能豆腐メンタルだと気づいた。周りのレベルが高いと思い何度か転職するも、どこに行っても仕事覚えも理解力も悪くメンタルも弱い事を思い知らされるだけで、環境を変える手段無能には功を奏さなかった。

工場は手先が不器用な上に大きな音が酷くストレスで飯が喉を通らなくな退職

清掃は汚物耐性が低く床に落ちたウンコゲロの除去をしてる時に貰いゲロをしてしま仕事を増やし「貰いゲロするやつ初めて見たわ適正ないよ」といわれ退職

ビルメン発電機冷凍機の音が大きくストレスだったのと、機械の仕組みに関心を持とうとしても全く持てなかったのとテナント業者が何を言ってるのかわからず頭が真っ白になり次第に対応する度に挙動不審になり報連相すらままならなくなり退職

もう、できる仕事なんて検討もつかない。

俺みたいな無能人生幸せを諦めて死ぬしかないのか。

正直、ニートして寝てるときが1番幸せだ。

自分クズだというのもわかるけど、生きてて苦しい。

  • 一人で適職を探そうとしてない?自分だけで自分の能力なんて正しく測られないよ?   適職探し手伝うところはそれなりに税金で予算ついてるからそれなりにある。自治体、担当ガチャ...

  • 一人で適職を探そうとしてない?自分だけで自分の能力なんて正しく測られないよ?   適職探し手伝うところはそれなりに税金で予算ついてるからそれなりにある。自治体、担当ガチャ...

    • 若者ハローワークとかでカウンセラーと相談したけど、あんなもん大してあてにもなんねえよ。適職診断を元に雑談するだけだぞ。「ITバスポートもってるんだ、頭いいんですね。システ...

      • 若者ハローワークはキャリアカウンセラーやし、自力で転職してそこそこできる人向けやな… 39歳未満、4月から年齢上限がもうちょいあがるサポステが当たりやと使える。別に利用可能...

  • 工場の時点で清掃とビルメンは向かないかもしれないってわかりそうなもんだが つまりあなたはわざと向かない仕事をやって、わざと自分の無能を演出している(客はあなた自身か、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん