2020-03-26

ゲームセンターコロナ倒産

コロナゲームセンター倒産してもパチンコ屋は倒産しないんだろうな

ゲームセンターパチスロお金を失うことしかない

儲かったとしても増えてるのはお店のメダルであって、そのメダルゲームセンターの中では遊戯料の価値があるけど、お店の外ではただのオモチャ お金でもなんでもない。

ゲームセンターパチスロは長い目で見ればお客さんの利益マイナスなんだよね

パチンコ屋のパチスロプラスが出ればお客さんの利益になるからね。コロナのことがあってもパチスロ中毒のお客さんは来店してプレイしてる。

うーん、ギャンブル中毒者つよい

ゲームセンターが大好きでゲームセンターで遊ばないとつらいっていうお客さんはいるとは思う。でも、コロナで外出自粛しなさいって言われたら我慢できるレベルだと思う

パチンコ屋のお客さんは中毒患者なので「コロナで外出自粛しなさい」って言われても「うるさーい 台と台離して距離とれば問題ないだろうが」って普通にプレイにしに行ってると思うわ。パチンコに通いつめてるお客さんはパチスロがないとつまらなさすぎてしぬしかない

  • むしろ都内パチスロ屋なんてほぼ消滅しつつあるし6号機だかがそれに止め打ってる状況ちゃうん…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん