2020-03-26

anond:20200326115307

あの日東北新幹線止まってたんだけど(なので聖火到着セレモニー要人が到着遅れた)

twitter見てたら聖火見に行くのに間に合わないと言ってる人何人か見た

セレモニーは無理でも聖火展示は午後だったから間に合ったかもしれないけど

記事への反応 -
  • こういうの見てると、 むしろ仙台は物凄い田舎だと思っていて 普段は人はまばらだしイベントもろくに無い地域だけど 聖火のせいで5万人集まった!これは超特殊な出来事!と思ってる...

    • 普段仙台に来る人間はだいたい隣県人 聖火のためにわざわざ関東からやってきたという人もあまりいないのでは(想像)

      • あの日東北新幹線止まってたんだけど(なので聖火到着セレモニーに要人が到着遅れた) twitter見てたら聖火見に行くのに間に合わないと言ってる人何人か見たよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん