2020-03-26

anond:20200326005022

愚痴で発散すると優しくできるっての、実は誰もがそうじゃないんだよね

私はむしろ愚痴言ってると自分愚痴思考がどんどん引っ張られて、イライラが募ってしま

しか増田愚痴って優しくなれるタイプなら、どんどん愚痴ってっちゃいなYO

記事への反応 -
  • 人が愚痴ってるときに「そんなこと言っちゃいけないよ」とか「私はそんなこと思わないけどな~」とか言いにくるやつなんなん? ネットで匿名で愚痴って発散してるから人に優しくで...

    • 愚痴で発散すると優しくできるっての、実は誰もがそうじゃないんだよね 私はむしろ愚痴言ってると自分の愚痴に思考がどんどん引っ張られて、イライラが募ってしまう しかし増田は愚...

    • 愚痴ってるのを諭すのも、また増田のひとりなのです。

    • 愚痴るのも自由、説教するのも自由

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん