2020-03-25

ドラッグストアが「マスクが無い」と老人をだます理由は何だよ

ラスト勤務のワイの店に開店前早朝に自動ドアこじ開けて侵入する老人が発生

入荷してたマスクを見られ、「マスクがある!」と騒がれる

人が増えて大騒ぎに

ヤバイことになってると連絡来て勤務予定より早く出勤する羽目に

開店前の店内の立ち入りは警察通報します」と掲示←今ココ

https://grapee.jp/803877

 

不法侵入犯罪であることは間違いないけど

マスクはあるけど売ることはできない」ではなくて「無い」と老人に嘘をつくから揉めるんだろう

 

安倍政府から一億枚供給の話をごまかすために小市民同士で騒動を起こせと官邸意向でもあるのかね

 

議員転売屋だった時も思ったけどやたら国民同士でマスクを奪い合わせてそれを派手に報道する意図を感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん