2020-03-25

anond:20200325012533

スレ乗っ取りさんですか、帰ってね

というかもういいわ

キチガイ相手は疲れるからね、バイバイ

 

最後にいっとくけど「帆布」の話をいきなり始めるやつはたぶん本気で門外漢

記事への反応 -
  • トーン切るために何使うか知ってる?(今どきの若い子はガチで知らないのかもしれんが)

    • 絵を書くためには何を使うかはご存知で?? 増田は絵をかかないんだろうなぁ

      • いやいや。絵をかくのにペンは使うけど、ペンで指が滑って原稿を汚すことはあっても指はケガしないじゃん。 トーンはカッター使うから老人とかが作業したらマジで危ないぞ。 デビュ...

        • うん、それがおまえの「同人誌目コピ論」となんの関係あるの?

          • このツリーは同人誌目コピ論については扱ってないぞ。水木しげる目コピ(ドリヤス工場)論ならあつかってるけど。

            • スレ乗っ取りさんですか、帰ってね というかもういいわ キチガイの相手は疲れるからね、バイバイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん