2020-03-25

anond:20200325010834

これはこれはいまどきめずらしいピザデブさま

もちろん今夜もコーンマヨピザですね?

記事への反応 -
  • S 醤油 これはうまい。香りも食欲をそそる 焼肉のタレ 同じくうまい。少し温めるとご飯が冷めずに良い ブラックペッパー ピリッとした刺激的な辛さが美味しい A わさび+醤油 ...

    • マヨネーズがまずいとか分かってねーな

      • これはこれはいまどきめずらしいピザデブさま もちろん今夜もコーンマヨピザですね?

      • ほんとそれ ご飯にマヨとか食パンにマヨは40年まえからある愛されレシピ

    • のりたま ゆかり しおこんぶ ごま塩 とろろこんぶ

    • イオンで小瓶で打ってるうなぎ用のタレがないぞ うなぎ要らん

    • 水かけ飯の作り方知ってるか? ちょっと時間の経った冷や飯をザルで洗って、茶碗に移して冷たい水をかけるんだよ 茄子と胡瓜の漬物なんかあるといいな 夏場にもう一回やってみろ

    • 乃木坂の松村沙友理んごおすすめのバジル&チーズドレッシングはどうなんだろう? 番組でそれかけて飯モリモリ食ってたが、とても試す勇気がない。

    • 塩コショウの難点が何にでも当てはまる件

    • わさび醤油がOKならバター醤油も試してくれSランクや

    • 今の社民党当時の社会党の元書記長の上田って人は京都大の食堂でソースライスが専門だったらしい

    • 味の素かけて食うの好きなんだけど、世の中的な賛同は得られないだろう。

      • 卵かけご飯で醤油でなく味の素をかけるレシピを公式が紹介してたな。 まあ旨味だし何にでも合うんじゃないの。

      • 塩むすびならぬ味の素むすびの超絶な美味さはあまり知られてないと思う。

    • そんなことより聞いてくれよ 冷奴の薬味になる冷蔵庫番を全部ちょっとずつかけて最後に水かける「水漬け」がうまい きざんだネギ、鰹節、わさび、醤油(多め)、ごま、きざみ海苔 ...

    • 酢、味噌、甜麺醤あたりはSだと思う オイスターソース、鶏がらスープの素とかも試してほしい

    • バター溶かした後少しだけ醤油かけるんだよ バター自体にも塩味があるから少しでいい クソうまいぞ

    • ゴーンはSランクのしょう油ご飯だったのに、外人であるという理由だけでそれを咎められたとニュースで見た

    • タバスコとアジシオをかけてよく混ぜて食べると美味しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん