2020-03-24

anond:20200324195138

近所で中国人相手商売していた人たちがみんなしょぼくれてる。

そりゃそうだよね。

中国人旅行者なんてほぼゼロなんだもん。

記事への反応 -
  • 増田民とかもIT系の仕事でコロナ不況とはあまり関係のない立場が多いと思うんだけど 給付金が必要っていう事情があまりよく理解できない そんなにみんな今ピンチになってんの? 俺は...

    • 近所で中国人相手に商売していた人たちがみんなしょぼくれてる。 そりゃそうだよね。 中国人旅行者なんてほぼゼロなんだもん。

    • 私はキモくて金のないおっさんですが 前職は斜陽の業界だったので実質的に最低賃金以下の時給しか得られなくなり 生活が成り立たなくなり5年前に廃業しました その後新たに職を得ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん