2020-03-24

女だけど孤独感と肩こりやばいから出張マッサージのお姉さん呼びたい

pixiv出張マッサージのお姉さんが描いてる漫画読んだ

その人はちゃん経絡とかツボとか勉強してるみたい

クソ客のネタほとんどなんだけど知らない世界漫画から面白かった

こういう人を呼びたいんだけどこっちが女だと怒られたりガチャ切りされたりするかな

お金はもちろんちゃん普通に払うけど女だってことがネック

男のマッサージ師さんは怖いし家に入れたくないし話すのうまくできないから嫌だ

出張マッサージに詳しいひと教えてください

電話して「女なんですがマッサージだけお願いします、うまい人がいいです」って言えばいい?

肩こりすぎて気持ち悪いし吐き気してきた

  • 全然OK 男に行くときより、女に行くやつのほうが技術チカラあるお姉さんが行くよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん