2020-03-24

今だにマスク必要だとか言ってる奴らなんなん?

予防効果は少ないが飛沫感染を防げるんだから、予防の意味でも効果があるみたいな

実際、医者もつけてるだろとか言ってる

お前は実生活くしゃみや咳を顔の正面から受ける機会があんのかよ?バカタレ

医者は当然あるから付けてんだよ

病院コロナに限らずあらゆる感染症患者と接する機会があるしな

けど、お前は違う

人生で何度正面から咳やくしゃみ浴びた?

浴びないんだよ

しかも、こういう時期に咳やくしゃみを人に吹きかけちゃうなんてやつすら少なくなってる

お前は必要いから今すぐ病院介護施設マスク寄付してこい

  • 前は実生活でくしゃみや咳を顔の正面から受ける機会があんのかよ?バカタレ 田舎だと分からんかもしれんけど、都会では、電車に乗ると稀によくあるんだよ。

    • 東京でも無いわ。よっぽどくしゃみを誘発する顔してんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん