2020-03-23

38で人生スタートとなった

どうするか?

文章力がないから色々省くが語らせてくれ

大学時代彼女との間に子供が出来て、相手方の親と相談したら、全部責任取るなら結婚認めるとのことで結婚した

から支援等はないので泣く泣く大学は辞めて、トラック運転手をやってきたのだが、2年前から鬱病などあって仕事を辞めた

それも含め色々あって嫁とは離婚することになった

当然子供は嫁の方に行く

病気は落ち着いているが鬱病自体仕事関係してたので同じ仕事での再就職はない

と、簡単に書くとこんな顛末人生スタートとなった

今は貯金を切り崩しているがそれも続かないだろう

さて、どうしたらいいと思うよ

というか、みんなならどうするよ?

38歳裸一貫

とりわけ取り柄無し

仕事に役立つようなスキルもない

あ、学生時代英語が得意だったか

一度、仕事始めてからTOEIC受けときは890点だった

まあ、その程度屁の足しにもならんだろうけど

結構切羽詰まってるからマジレスでお願い申し上げます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん