2020-03-23

anond:20200323174218

明らかにおかしいことをやってる日本なのに海外報道が悪い

WHOが悪いですか?

植松サトシみたいなやつだな

記事への反応 -
  • 宗教も違う、経済力も昔ほどじゃない、軍事力もしょぼくてしかもアジア人、そんな奴の言うことなんてそりゃ誰も聞きやしないだろ 魅力も権力もないから、先んじて何かをやろうとし...

    • 明らかにおかしいことをやってる日本なのに海外の報道が悪い WHOが悪いですか? 植松サトシみたいなやつだな

    • 壕に入りては剛に従え 日本が気に食わないなら日本から出て行けよ 陽キャだったらアメリカにでも行けばいいだろう

    • 結局エコノミックアニマルであり続けるべきだった。 バブル崩壊に打ちのめされ拝金主義を捨てて金を汚いものだと思い始めたのが運の尽き。

    • だよね 日本兵が500マンいれば世界は日本にひれ伏す 戦艦大和と長門が居れば世界は日本にひれ伏す 憲法9条が無ければ連合国も日本にひれ伏す

    • シンプルに日本が怠惰だからだ フィリピンなんか速攻で検査キット開発したが? 予算何十分の一だと思ってんだ?

    • anond:20200323174218

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん