2020-03-23

100日後に死ぬワニを「結局死なないって詐欺だよなwww」って言ってる人を見た。

複数人から死んでるって反論がきても、よくわからない感じだった。

あいうの自動車ばーんとはねられるシーンとかわかりやすく描かれないと理解できない層もいるんだろうな。

  • 最初は酔っ払って横になってるだけかと思ったわ

  • コボちゃん画像で鍛えられてないから

  • 羽が生えてわっかがついただけで元気によろしくやっているのがよくない

  • リプ欄が地獄だよ ネズミが殺したとか スマホを落として拾おうとして死んだとか そういうのがうじゃうじゃいる

  • 100日目だけリツイートで回ってきて読んだら 交通事故で死んだことはわかったが それしかわからなかった 最初のコマにいる帽子かぶった緑の生物はワニじゃないの?とも思った。

  • 最初は理解できないのが当たり前。 むしろこういう機会を経て漫画読解力を高めていくんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん