2020-03-23

攻撃的でヘタクソな偏見丸出しの殴り書きがはてブ200くらいいったことがある

ブコメの8割は俺に対する人格攻撃だったけど、

「なんでこんな文章ブックマークするんだよおかしいだろ」とか「こんな駄文がバズって、いつも考えて考えて丁寧に書く文章スルーですか」とか、ブックマークが物凄い尊いという謎前提のもとでいじけた様なコメント10個くらいついてた。

なんかはてな民って愛や平和や非差別教養を尊ぶまともな人感出す割には、結構キチガイなんだな。

ブックマークときを尊ぶのもなかなかやばいし、「かくあるべし!」みたいな理想抱いてるのもかなりキモい

ロンブー淳青学受験したときTwitterで「俺たちは努力して人生かけて青学受験するんだよ。お前ごときが軽々しく出しゃばるんじゃねえ」みたいなこと直接送ってブチ切れてる陰キャいたけど、あれと同種だと感じた。

「こんなのがバズるのはおかしい!」はヤベえって……。死ぬほどモテないんだろな。

  • 自己評価が低いくせに他人のことは馬鹿にしたい人間の文章って感じだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん