2020-03-22

真偽や善悪わず、先に相手個人情報晒した方が勝ち

何故って?そりゃ相手の一番致命的な情報晒し上げたからだ、心臓ナイフぶっ刺したのと同じだわ

相手が悪いならともかく、こっちが悪いパターンでも「試合に負けたが勝負に勝った」状態にできる、「お前が正しいとしてもこれ以上言うならお前の個人情報もっとばらまくぞ」って脅しが出来るもんな

個人情報さらされたぐらいでww」なんて言う輩も居るけどな、ネットにはたくさんいるんだよ、人の個人情報MAD素材にしたりネットストーキングにするキチ共とかな

こういう事例について「某弁護士家族墓石壊されたりポストピラフ入れられてもノーダメージやぞ」とか「やらかし挙げ句個人情報を晒されても○くんは就職できてますが」とか言う増田いるけど

普通人間なら、自分個人情報を人に握られてる時点で辛いし、現実ストーキングやら盗撮やらされて家に悪戯されたら気が狂います

何より一度でもネットに流れたら、DMCAとかそんなもの使っても完全に消し去ることは不可能なんだよ、お前の個人情報ネットの海を漂い続ける

晒し上げたそいつがその時点では空気だったとしてもな、絶対に誰か物好きがネットストーキングする、しないなら俺がするし各所にマルチポストして宣伝して回るからいんだ

目に付き続ければ誰かが興味持ってオモチャにするから

から相手個人情報晒すのが一番効果的、相手が悪けりゃ報復になるし、こっちが悪くても相手は泣くことになる

  • 清々しいまでの畜生

  • でも警察に逮捕されるのはお前だぞ。 相手に大ダメージ与えたとしても、塀の中にブチこまれるのはお前。

  • そういう勢に逆に晒し上げられてお前がフリー素材になるパターンもあるのに

  • 突然なんでこんな事書いたの?

  • 低能先生はそんなこと言わない

  • 例の弁護士はあんだけひどい目にあってもテレビ出たりマリオの実況プレイをつべにうpるぐらいだから鋼のメンタル通り越した何かだと思うの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん