2020-03-22

同じ内容のツイート工作活動(ステマとか政権)だと思ってる人

知的レベル限界を感じるね。

「実際に人によって行われたツイート機械的コピペしている偽アカウント」が大量に存在するってことを知らないんだろうね。

ベイズの定理とかちょっとでも知ってれば、

安倍政権電通の手のかかった人間がそういったツイートを大量にする確率」と

普段から大量にある偽アカウント群がたまたまコロナやらワニやらのツイートコピペする確率」、

どっちが大きいか計算出来ると思うんだけどね。

知的レベルの低さに加えて、インターネットビジネスへの不理解が大きいんだろうね。

自分で金稼いだことあるのかな。サラリーマンじゃなくて。

ちょっとでも「頭いい」ポジション保っていたいのであれば、恥ずかしいからそういうのをブクマとかRTとかしないほうが良いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん