2020-03-22

anond:20200322085223

たとえば、SSD 1万回転のHDD 7200回転 4200 だんだん下げていく きついはきついい でも修行になる いやだけど 耐えればいい

まぁ 7200 とおもう。

記事への反応 -
  • 先輩たちが強制的にやってくる やらないように 自動的にしばりプレイになる そういうときもある それに それでいいとおもう 訓練になる

    • 一例 与えられたパソコンが 20万のやつ 普段は100万の しばりプレイと思って工夫する いろいろ技を発明して20万のパソコンで100万の機材使っていた頃とおなじようなこ...

      • たとえば、SSD 1万回転のHDD 7200回転 4200 だんだん下げていく きついはきついい でも修行になる いやだけど 耐えればいい まぁ 7200 とおもう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん