2020-03-21

クラスタというと

○○クラスタみたいな感じで特定作品ファンとか、同じ趣味人達SNSなどでゆるーく繋がってる状態ってイメージだった。

そしてクラスターというとクラスタ爆弾(空中で炸裂させて小型の爆弾をばら撒くタイプ爆弾)が真っ先にでてくる。

しか最近は新型コロナ関連の話題で、感染を拡大させる原因としてクラスタ感染話題になってる。

そのせいか知らないのだが、ここ数日ほど変な夢を見る様になった。

ファミレスなどでわいわい会話してる人達が突然咳き込みだしたかと思うと、顔だけ浮き出た肉団子みたいな塊になり、最後は爆発してしまうという夢だ。

どうも趣味などの集まりクラスタと、クラスタ爆弾と、クラスタ感染が混ざってしまったらしい。

自分が肉団子爆弾になってしまパターン、なぜか防護服を来て肉団子爆弾を処理しようとしているパターンテレビで肉団子爆弾への対処を見ているパターン、の3パターン確認している。

なんでこんな夢を見るんだろうなぁと思うのだが、多分新型コロナに対する恐怖心とかが現れているのだろう。

ことさら意識しているつもりはなかったのだが、やっぱり不安ではあるんだなぁ

  • クラスターって言ったら 普通は木曜の怪談の怪奇倶楽部に出ていたクラスターのことだろ 日本全国民がそれが普通だと思っているのにお前は頭がおかしいのか

  • アメリカのメガボットと戦って勝ったやつやろ知っとるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん