2020-03-21

anond:20200319214438

良かった…

増田ジェンダーバイアスかかってただけで本当の警官同士は30代の既婚男性20代独身女性だったね…

良かった…

訳が…

ねえだろうが〜ッ!!!

インモラルがよォ〜ッ!!!!!

記事への反応 -
  • 交番で性行為に及んでた人たちが処分受けたニュース、見出し読んだところで男女と男同士までは想定してたんだけど、女同士は想定しなかったことに気づいて自分にもジェンダーバイ...

    • 良かった… 増田がジェンダーバイアスかかってただけで本当の警官同士は30代の既婚男性と20代の独身女性だったね… 良かった… 訳が… ねえだろうが〜ッ!!!! インモラルがよォ〜...

    • コンビニ店員が口に含んだおでんを機械に戻すとか 回転ずしの店員が切り身をごみ箱から戻すと怒る日本人は 警察や皇宮警察が勤務時間中性行為を楽しむという権力犯罪には優しい

      • 警官が勤務中に性行為してても直接何か害があるわけではないからな

        • 巡査部長がひったくり犯でも、自分や身内が被害者でなければOK

    • あれレズ!? レズってブスしかいないよね

      • ミソジニー

        • そういうのはレズフォビアって言うのでは ゲイを悪く言うのはミサンドリーなのかい?

          • ホモの奴って結局は全員精神病だから人格もおかしいし、やっぱりヒトラーはホモ根絶に関しては正しかったよね。伝染病も媒介するし

    • 一応浮かんだが女二人で夜勤するかなあ(治安的に)、と思った

    • 普通に男女を想像した俺はノーマル

    • 俺のリボルバーが火を噴くぜ!   と言ったのか言ってないのか気になってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん