2020-03-21

anond:20200321111111

それ、たまたま「見たくないもの自動ブロックしてくれるアドオン」があったから助かってるだけで、

不愉快商売に対して文句を言わなくなったわけじゃないよね。

おまえ、ブロックしきれずに広告が見えたら死ぬほど罵倒してるじゃん。

記事への反応 -
  • 「文句を言ってる奴はどうせ金を払わない、金を払わない奴は足蹴にしていい」とか賢しらぶってる奴、Amazonの中華パチモノまみれの検索結果にガチ切れしてそう。

    • 俺は「文句を言ってる奴はどうせ金を払わない」と思ってるアマゾンプライム会員だけど、 中華製品に関しては買ってしまう馬鹿の側に問題があるだろ

      • そうそう、どうせ文句言う奴は金にならないんだからWebの検索結果がクソみたいな広告まみれになっても仕方ないんだ

        • 広告を見るのが嫌で、情報リテラシーが高い奴はAdblockしてる 一方、情報リテラシーが低い奴は広告を見ながらぶつぶつ文句を言ってる どちらが賢い生き方かは見れば分かるよね?

          • それ、たまたま「見たくないものを自動でブロックしてくれるアドオン」があったから助かってるだけで、 不愉快な商売に対して文句を言わなくなったわけじゃないよね。 おまえ、ブロ...

          • 検索結果そのものが広告サイトまみれになること自体はAdBlockじゃ防げないぞ

      • えーそんなんダイソー行けへんくなるやんか

        • 俺が言ってるのはアマゾンの詐欺系中華製品の話で、 ダイソーのお値段相応の中華製品は無関係

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん