2020-03-20

anond:20200320175354

定期的に見かけるこれ

google:今日のガイジ site:anond.hatelabo.jp

こうやって一覧で見ると、書いてる奴は間違いなく医療必要だよな…。

まぁ匿名から一人が書いているのかどうかは知るよしもないんで、こうして本人が気づけるようにと祈りながらエントリーを書くしかないんだけども。

  • 本人だけど医療はいらないと思う 定期的に見返してそういえば増田にこんな頭が悪いやついたなーって明るく笑うために書いてる 年末に年間の大賞を決定するエントリーでも書こうかな...

  • どうして自分自身を番付から外しているんだろうね(笑) まあそこじゃね

    • あ、番付書いてる人の名誉のために言っとくけど別人だよ 俺も番付読んで自分のこと探したけど入ってなかったからちょっと意外だったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん