2020-03-20

とりあえず、呼吸器内科負担を軽くするために俺らができること

タバコ禁煙な、買いに出てる暇ねーだろ

ストーブだのガス火たいてるやつ、一酸化炭素中毒になるから全部IHコンロとエアコン暖房な 空気清浄機もあるならいれろ

食材宅配サービスをたのめ、居酒屋系のだと弁当宅配するとこあるしウーバーイーツもある

トイレットペーパーは買わずに尻は温水洗浄便座と温風と風呂場+タオルでどうにかしろ

マスク自作塩素消毒して使いまわしだ

 

マスクイオンスプレーがあるうちに杉の木切り倒そうぜ・・・

  • シンナーは、そもそも吸うためじゃない。 タバコは吸うために国がうった

    • 呼吸器に負担がかかる てめーの脳内だろ? むかしは、スパスパすって、おっちんだやつがいっぱいいる。そりゃ、肺がんにはなるけど 80とかだ

      • 70歳喫煙者かな 優先入院させてあげたいけどもうベッドがありません

        • コールもいいタールもいい むかしっから かわんねーよな。若い頃のお前たち こんなふうに俺にはみえていた。

          • しごと、やめちまって なんかよ日雇いみたいなプログラマー仕事ないかな ねーんだけどよ 仕事上な 絵かきみたいなもんだから ビルみたいな仕事があって 数日だけひやといとかあれ...

    • 大丈夫? シンナー吸う話はおまえしかしてないぞ

      • 吸わねーよ まぁ、職業上吸っちまうとかはしょうがねーだろ。

  • ヒノキはいいんですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん