2020-03-20

anond:20200320121210

仲良かったらしいし、会ってみたかったとは聞くたび思うなあ。(重たい返ししてスマンかったやで)

記事への反応 -
  • 帰宅後も手洗いをせずに遊び始める娘、兄に「コロナなるで!」と注意されると、「コロナなんかホンマにあるわけないやろ」と言う。たぶん「早く寝ないとおばけくるよ!」とかと同...

    • ウチの親父は俺らが凍った水溜まりを割って触ろうとしたら先回りして、年子の(親父の実)妹が防火用水の氷を喰ってジフテリアで死んだ話をよくしてた。(戦時中の話らしい)

      • それは辛いなぁ

        • 仲良かったらしいし、会ってみたかったとは聞くたび思うなあ。(重たい返ししてスマンかったやで)

          • いえいえ、うちの兄妹も年子なのでちょっと重ねてしまいました。生きてることに感謝。そして親として注意しないとなぁ、と。

            • それはまた! 今はこんな御時世です、親ごさんも無理せずに~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん