2020-03-19

anond:20200319204333

CDSかいっぱいもって円へのショートポジションレバレッジいっぱいもった上で市場に一気に解放する

5000兆円が一気に来たらさすがに利益上がるだろ

記事への反応 -
  • っていうのをTwitterでたまに見るけど、実際そんだけ貰えたとして何に使うの? そんな途轍もない大金貰っても持て余しそうじゃない?

    • CDSとかいっぱいもって円へのショートポジションをレバレッジいっぱいもった上で市場に一気に解放する 5000兆円が一気に来たらさすがに利益上がるだろ

    • 持て余さない 死ぬまでに余裕で使い切れる 身の安全が保証されればな

    • アニメいっぱい作る。 アニメーターを裕福にさせる。

    • 安心したいんだよお

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん