2020-03-19

anond:20200209220604

建物内のむき出しパイプ天井にガスや空調の管が丸見えだと謎の秘密基地感)

物干し台(ベランダではなく/夜ここでビール飲むとうまそうとか思ってしまう)

棚田(「おおっ、これが日本田舎や!」という風情を感じる)

単線非電化・二両編成(これも田舎風物詩

深夜の線路幽霊列車とか下山事件とか謎のホラー想像力をかき立てられる)

小さい箱全般駄菓子の箱、マッチ箱などに謎のワクワク感を覚える)

ずんだ木造建築(古すぎて全面が汚くなると謎の風格が生まれる)

記事への反応 -
  • みなさんが興奮する物は何ですか? 特にコンクリートの階段がぐぅ来ます。

    • 建物内のむき出しパイプ(天井にガスや空調の管が丸見えだと謎の秘密基地感) 物干し台(ベランダではなく/夜ここでビール飲むとうまそうとか思ってしまう) 棚田(「おおっ、これ...

    • ものすごく成長の速い関数を見ると興奮します

    • 人間とかけ離れた生物の話を読むと興奮する

    • ビルの隠れた側面にくっついてる鉄製の階段はわりとそそるものがあるな いわゆるラッタルのような階段

    • 丘なんだけど 墓とか宅地に埋め尽くされて 土や草木の部分残ってないツギハギのコンクリの塊と化してる丘 好き

    • いちめんの菜の花畑

    • 鉄筋コンクリート造のインチキくせえバカでかい寺好き 山腹に止まってる家くらいの岩、好き

    • 人が歩きすぎて真ん中が磨耗した石段や木の階段好き

    • 未だに海を見ると年甲斐もなく興奮してしまう うっひょー!海だー!!って

    • 高い処。(山の頂上とか)

    • 北陸の日本海沿いのなんにもない道好き

    • 稜線がハゲ上がって岩肌の道になってる低山好き

    • その情熱をプラスに向けられるといいな いい写真撮れるようになるとか作る側に回るとか 聖ヨゼフの階段をコンクリートで再現とかありだな

    • 「今にも雨が降りそうな、曇り空」を見ると、それだけで興奮する。元気になる。 雨が降ったらダメで 「今すぐ降ってくるやろコレ…」っていう暗い空がいい。最高。

    • Google mapで見る未開の地 最近はジャングルがお気に入り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん