2020-03-19

anond:20200319111736

ロールペーパーじゃなくて、平積みのやつの需要が高いんじゃない。

記事への反応 -
  • トイレットペーパー、あと一パックと半分。12ロールある デマ広がって在庫無くなり、その後すぐデマだから大丈夫だという記事も広まったが、相変わらず自分が店に行く時間帯にはペ...

    • うちの近所のスーパーはトイレットペーパーとティッシュは復活してるな。 田舎だからかな。

      • ロールペーパーじゃなくて、平積みのやつの需要が高いんじゃない。

    • 使いすぎじゃね? さては女か

      • 1巻20mとして100mを14で割ってみそ そういうとこにも算数は使えるんだがな

    • お前はたまにしか店に行かない上に深夜帯だろ。。デマは止めろ。福岡のサニーにはきちんとある。 、相変わらず自分が店に行く時間帯にはペーパー見たことない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん