2020-03-18

anond:20200317181930

id:iteauに詳細を問い合わせてみようか?

記事への反応 -
  • 増田のフェミニスト系投稿は基本的になりすましだと思うよ 常識的に考えて、フェミニストが増田を見ているはずがない

    • 同じ奴が何度も書いてるのかな 毎回不自然文体で敢えて燃やそうと思ってるのがバレバレで あれでバレないと思ってるのかわざとなのか分からん

      • アンチフェミ増田が自作自演してマッチポンプしてるだけだと思うよ あいつの文体は分かりやすい

        • id:iteauに詳細を問い合わせてみようか?

          • お前のブクマ垢晒してみ? 痛いコメント掘り起こして辱めてやるから そしたら元増田のような反応することになるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん