2020-03-18

anond:20200317210106

酒ならなんでも。

ブランデーとかウィスキーが有名だけど焼酎とかもいける。

記事への反応 -
  • 普段飲まないんだけど、粉コーヒーをもらった。 良い組み合わせあるかな。

    • 酒ならなんでも。 ブランデーとかウィスキーが有名だけど焼酎とかもいける。

    • 断然チョコ ビターめでもミルクでも まずチョコ食べて、その後コーヒー飲んでからチョコ食べる。

    • ミルフィーユ。

    • はちみつ アーモンドミルク

    • 牛乳一択

    • コロナか分からんが喉が痛くてな… 何にでもハチミツ入れると喉の通りは良くなるな

    • 牛乳

    • 1リッターで440円する低温殺菌牛乳

    • オレンジジュースと混ぜるとうまいから最初に100リットルくらい一気に作ったらいいぞ

    • ペプシだったっけ?性懲りもなくコーヒーコーラを出すらしい!柑橘系とカフェっていうのが鬼門なのかな?それとも甘味でごまかせば、なんとかなるのか?

    • カレー

    • 豆乳

    • 主に自分で焙煎して何百種類(?)も珈琲飲んでいる者です。 さくさく系のクッキー(特にカラメル系というか香ばしいタイプ)。 仮に不味い珈琲や平凡な珈琲でも、マリアージュで1+1...

    • ストレートでコーヒーを飲まないと申すか! スチームアップミルクとフォームドミルク。 敢えて、エバミルクのレトロな感じが好きです。香りは好き嫌いがありそうだけど。 ※エバミ...

    • ブランデーシュガーで青い炎ををたのしんでみるとか。 ストレートで淹れて、チョコ掛けのマロングラッセ齧ると美味しいよ。

    • ちんぽの塩気がよく合うぞ

    • ロータス  カラメルビスケット 安いしサクサクしててオイシイ

    • ウィスキー

    • ここまで「お湯」ナシ

    • スタバのカスタムで飲んだアイスコーヒーにオレンジシロップいれるやつおいしかった

    • 酒 最低でも40度以上のもの

    • 市販のコーヒーは濃すぎるので少し薄めて飲むほうがうまい。 コンビニの抽出コーヒーは薄めるための氷に金を払ってるようなもの。

    • コーヒーを少し薄めに入れて 松崎煎餅の三味銅と一緒に食べる。 https://matsuzaki-senbei.com/products-kawara

    • マジで、梅昆布茶。

    • 😷ワイは牛乳・豆乳・アーモンドミルクと混ぜたりするやで

    • 関係ないけど、カフェオレに砂糖入れますか?と訊いてくる店員さんが苦手です。

    • もしかしてマリファナのことですか?

    • カレーは飲み物なので・・ コーヒー少し入れるとコクが増す(出どころ:海上自衛隊)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん