2020-03-18

女性からアプローチするほうが合理的

男が女にアプローチ

男の3〜4割くらいはキモい(恋愛対象にならない)ので、「キモい男にアプローチされて怖い思いをした女性」が大量発生、男は男で拒絶された印象を受けて女性嫌悪になる(なるなよ)

女が男にアプローチ

キモい女は1割を切るくらい(キモい女まじで辛いと思う 俺は心から同情している)なので大半のアプローチ成功する

からアプローチを受けて不愉快になる男はそんなにいないし、男に振られたからといって男性嫌悪になる女性も少なそう(そもそも振られないし)

双方ともにアプローチなし

これが一番いい

そもそも恋愛なんて時代遅れ なにがアプローチだ コックローチの仲間か?全員死ね

  • イケメンが変なのから言い寄られて女性嫌悪こじらせたって大半の男にゃ関係ないしどうでもいいからな みんなまとめて面倒見てもらおう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん