2020-03-17

anond:20200317003307

ある朝、増田が「今日の夜、少し話があるの」と言った。

その日の夜、うんこを捻り出された。

突然のことだった。そう感じたのは私だけなのかもしれない。

記事への反応 -
  • ある朝、妻が「今日の夜、少し話があるの」と言った。 その日の夜、離婚を切り出された。 突然のことだった。そう感じたのは私だけなのかもしれない。 我が家はセックスレスであ...

    • ある朝、増田が「今日の夜、少し話があるの」と言った。 その日の夜、うんこを捻り出された。 突然のことだった。そう感じたのは私だけなのかもしれない。

    • 別に嫌ならこたえなくていいけど ・どうして不全になったの? よくあるのは床オナやりすぎとか? ・薬は? バイアグラとかその改善版とかが泌尿器科にいけば保険対象で買えちゃう...

      • 元々彼女を性的に魅力を感じたから結婚したわけではなかったです。とても良い人でその人柄が好きだったのです。 人柄への好意と静的な興奮は別ということだと思います。 仕事が忙...

    • ぶくま

    • そんな女でも相手見つかるのか。やっぱり人生イージーモードなのかなあ

      • 男と違ってどんな女性にでも買い手はいるからなー

      • 終電まで遊んで朝帰りする事もあったんだからできるだろ。 そんな時間まで誰と遊んでたんだよ

    • セックスレスの家庭ってそんなに多いもん?

    • 逆に今のご時世セックスレスで上手くいく夫婦なんていんの?

    • エックスレスか… しかし、こんなときのXなんじゃないか どれだけ、涙を流せば、あなたを忘れられるだろう 心のギターでEmをかき鳴らせば、きっと忘れる日が来るさ すべては高速で...

    • エックスレスか… しかし、こんなときのXなんじゃないか どれだけ、涙を流せば、あなたを忘れられるだろう 心のギターでEmをかき鳴らせば、きっと忘れる日が来るさ すべては高速で...

    • 薬は使ってないっていうし 相手が不満を持っているのにどうにかしようと歩み寄りも対応もしなかった時点で 既に破綻してたんじゃないのかなあ それで奥さんにも不満はあったやら、...

    • ブスな嫁なのかどうかも書かないんだよなーこういうの 可愛い嫁なら俺が抱いてやるからよこせよ

    • 童貞のわしには全くわからんのであった

    • セックスを断る側は我慢を強いているって気づかないもんなんだな

    • 結婚なんてこんなもんよ

    • 結婚してたら朝帰りしちゃいけないのか…マジでか…

      • セックスしてても朝帰りくらいあるでしょ。心配だから連絡入れて欲しいけど。 あんまり等価交換になってない気がする。セックスレスの等価交換って何がいいんだろうと思った。

        • 金で解決するとしたらいくらだろう。レスによる有責側の慰謝料支払額とかが参考になりそうだけど意外と例示されてないのな。

    • 漫画の1122みたい。

    • うんち

    • 全然ネットの波に消えていってくれてなくてワロタ

    • ある朝、夫が「今日の夜、少し話があるんだ」と言った。 その日の夜、離婚を切り出された。 突然のことだった。そう感じたのは私だけなのかもしれない。 我が家はセックスレスであ...

    • インポな俺は涙無しでは読めなかった。正常な性欲の持ち主はこの男を批判するのかもしれないが俺はお前の辛さが分かるぞ。理解してくれる人は少ないだろうがセックスできなきゃ異...

      • クンニしろ

      • 絶望必要なんてない。大事なのは最初にセックスしない(できない)をちゃんと話してすり合わせをすることだと思う。セックスしたくないけど結婚したい女性っていっぱいいると思う...

        • みんなが自由にシテいい時代になったら、みんなが自分だけキモチ良かったらイイと考えるようになり、メンドクサイので何もしなくなった

    • 本日の増田文学

    • 美人で慎ましいフリが上手い低能女と結婚したインテリ高収入という印象

    • 離婚ねぇ。セックスレスの問題は難しいよねぇ。わたしにはなんともいえないわ。

    • 抱ける女が転がっているのに 勃起しないって 至高の愉しみなんだろうなあ、と思う。 むしろ、ブスな女でも勃起してしまいそうなオレのほうが嫌だ。

    • ほっこり。 いい話だったぞ増田。

    • 創作なのか事実なのかよくわからんな

    • これ読んだので、うちの状況もネットの海に流してしまおう。 https://anond.hatelabo.jp/20200317003307 うちら夫婦の場合、妊娠から現在に至るまで17年近くセックスレスである。去年は体調不良(...

      • これ文体は格好つけてるけど浮気じゃんね

      • 夫婦が微妙な関係になってる(んだよね?)ことの子供に対する影響ってどう考えてる? 似たような感じなんだが離婚する方がいいのかしない方がいいのか考え中

        • 今日何食べる?とか、今月のやりくりどうしよう?とか、ごくごく平凡な毎日。 ただ、セックスレスについて深く掘り下げてお互い傷つくのが怖くて、その会話はしてない状況。 なので...

    • これってセックスの相性は関係ないよね。 もっと他の気持ちの問題でしょ。そもそも奥さんのこと好きじゃなかったんじゃないの?

    • ブクマも見て思ったんだけど、セックスってそんなに大事なことか? うちもレスだが、一緒に旅行にいったり、色んな会話をしたり…たまにハグ等のスキンシップがあれば十分だと思う...

      • セックスがしたいからセックスって書いてるんだよ!!!!!!!!!!!!

      • 両方がそう思ってる ならいいと思う。たいていはレスする側が勝手にそう思ってるだけ。 したいしたくない夫婦の場合、する→したくない方が我慢、しない→したい方が我慢だからどう...

    • 離婚するなんて大したことではないんだから大袈裟だな

    • 相手は相手で、セックスしたくないくらい自分のことが気に入らないなら、さっさと捨ててくれないかなって思ってたんじゃないかなあ。朝帰りとか繰り返してる辺り、だいぶ自暴自棄...

      • 話し合いはあったみたいだけど、増田が真剣に受け止めなかったから何も改善しなかったんじゃないのかな。義務なのに許してくれると思って甘えてたとか? 二人の間には当然溝が...

        • 義務なのに許してくれると思って甘えてた なぜか女が原因の時には絶対に出てこないワード一丁

    • 男の方が悪いね。女に非は無いでしょ。

    • ちんこ短かっただけでしょ

    • 素敵な「お姉さま」がいらっしゃるからヘーキよね。お幸せに。

    • なんで結婚したの

    • 立たないならせめてクンニしてあげればよかったのに  

    • まさに独り身のオナニー増田

    • セックスって、そんなに大事なものなんだな。「セックスレスなら離婚してあたりまえ」みたいなコメ多くて、現実を知った。 「女性は年取った方が盛んになる」みたいな話聞いて期待...

      • 結婚はパートナー以外とのセックスを禁じる契約だからね パートナーがセックスに応じないとセックス禁止になるから虐待行為になる

        • いや、「パートナーがセックスに応じないと虐待行為になる」はおかしい。 自分の意思で、パートナーをセックスしたい気分になるよう、努力することはできる。 諦めて離婚交渉するこ...

          • KKOは誰のパートナーでもない はい論破

          • 植松は恋人もいて入れ墨もあって順風満帆だったのに 寝ている障碍者を殺して回った まだ若くて健康なのに何で大量虐殺なんてやってのだろう

      • セックスの価値観は人によって異なる。大切なのはあなたたちがお互いにどう考えているか。 まあ往々にして、話してくれない・自分でもよくわからない、が問題になってくるわけです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん