2020-03-17

息子を穢す世界を許すな

当方5歳の息子持ち、今は専業主婦やってます

日中幼稚園に息子を預けて家事在宅ワーク休み旦那と近所に買い物行ったり。

そんな平々凡々な小市民です。でした。先週までは。


ちょうどこの前の土曜日、近所の少し大きめのショッピングセンターに行ったんですよ。

イトーヨーカドーとかゆめタウンみたいな感じの、複数の店が同じビルに入っている感じの。

偶には旦那の服やら旅行鞄やら見繕いたいということで、少し遠出して。


それで着いてしばらくの間は息子も買い物に付き合ってついて回るんですけど。

飽きちゃうんですよね。「ママ、○○行きたい!」(○○は大抵玩具屋か本屋)って言うんです。

まあ聞き分けが良くて賢いし、いっぺん本や玩具に夢中になればてこでも動かない子です。

その日も本屋に行きたいとせがんだので、立ち読みしてらっしゃい、気を付けてねと見送りました。

いつも通り、20分くらいしたら迎えに行って旦那と一緒に休憩所にでも行かせようと。

思えば、それがすべての間違えでした。


買い物も終わり、さて息子を本屋に迎えに行くと何やら様子が変で。

本を読むでもなく、ただ平積みされた本をじいっと眺めており。

……勘の良い方はここでお気付きかもしれませんね。

どうしたの、と尋ねるが早いか、さあっと血の気が引きました。

息子は、ラノベ、いえ、正確には『表紙に描かれた破廉恥女性のほぼ裸体の姿』を凝視していました。

さらに、最悪なことに息子の股間も、簡単に言えば反応していて。

すぐにそこから息子を引き剥がし旦那に早く帰る様説明し、すぐさま帰宅

自宅に着くが早いかいかに悪いことをしていたか息子を怒り、当分外出には連れて行かないと折檻

息子も多少は泣き叫びましたが、こればかりは仕方ありません。あなた悪書に触れてしまたから。

旦那も「おいおいそれはちょっと……」という雰囲気を出しましたが、何も言わず

そりゃ私が正しいですから何も言わないのは当然でしょう?


こうして、私の息子は穢されました。偏見をもっていなかった、今までノーマークのラノベ本なんかに

私の息子は穢されました。オタク予備軍として、三次元女性を愛せなくなる病に罹患しかけて。

裸の女性がいる銭湯ですら反応しなかったのに、こんなところで変態の仲間入りをするなんて、信じられません。

もっと子供を厳重に管理すべきでした。そしてこれからも。

もうこの子には教育書や『まともな』小説しか与えません。テレビニューススポーツだけにします。

漫画ゲームは精査したものしか与えませんし、手の入るところにセンシティブものを入れません。

目溢ししていた旦那コレクション処分コンテナ倉庫への封印義務付けました。


そして何より、あのような本を平積みさせている今のメディアにはほとほと呆れました。

オタク一般化した、とは言いますがこれは擁護できません。エロ本平積みにしているのと変わりなし。

あのような本をこぞって読むのだから日本結婚率も下がるし、バカが量産されるのも分かる気がします。

実害を受けたのだから是非ともああいう本は禁止をしてほしい。条例か何かを打ち立ててほしい。

それが無理なら、せめてゾーニングをして表に出さないでほしい。

純真無垢な、真人間であった息子を穢され、悪の道に誘う実害を生み出したのですから、それくらいしてほしい。

もう息子はもとにもどりません。今から教育をして是正して、なんとかまともな真人間に戻すしかありません。

こういった尊い犠牲を出す前に、頼みますからメディアセンシティブもの規制してほしい。

これが、被害を受けた哀れな被害からの、精一杯の抗議文です。


こうやって書いている間も、正直憎悪吐き気でぐちゃぐちゃになりそうです。

長々と、率直な気持ちを綴らせていただきました。大変失礼いたしました。

  • はいはい雑な釣り乙

  • 小学生の息子が私の手を握って「この増田気持ち悪い」って訴えてきたぞ

  • なんか違うんだよなあ。なんだろうな。文体工夫の未熟さかな。あと具体的に書名出した(あるいはそれを推測可能な情報を出す)ほうが燃えやすいかも

    • ツイフェミのほとんどはこういうフェミニズムを毀損することを目的とした男によるものなんだろうな

    • そういう意味じゃ、シュナムル尊師は、本人でかつ取り巻きが居たってのがでかいんだろうな 一瞬とは言え燃えたものな

  • これだけの量なら途中で我に返る瞬間があっただろうにネタを書き通したところはわりと尊敬する。

  • バカは子供産まないでくれのレベル

  • マジレスするとそうやって大人になってくもんだよ…

  • 釣りならもっとさらっと書けばいいのに 何でこう釣りだとバレバレの文体で書くんだろう つーか5歳児放置って完全に虐待だろ、それともそれも突っ込み狙ってるのか? 小学生の息子...

    • 俺はいつもエロラノベ買ってるけど ぶっちゃけ金と時間の無駄だから 政府はエロラノベを規制すべきだと思うよ

    • 「立ち読みしてらっしゃい」でもう何重にも無理だった

  • さてともうそろそろご飯かな?魚をさばくと言っていたはず( ^ω^)・・・

  • もう少し『嘔吐』のような文学性が欲しい。 それからというもの。 母は書店に行くたびに便意を催し、ライトノベルコーナーに息子が近づくと嘔吐するようになった。 息子の息子は立...

  • こういうの、オタフォビアとでも言うのかね?

  • 本能やぞ

  • 加藤の母親がこんな感じだったんじゃね?

  • 上記増田の母でございます。 この度はうちの息子が大変雑なエントリを投稿し、ご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。 息子は数年前より部屋に引き篭もり、毎日女さんがフェミ...

  • 欲張りセットで草

  • はいはいそして息子の精通後に母子相姦に耽るんですね分かります。

  • ニセモンだろ

  • 聖母マリアの対極やな

  • 破廉恥行為したくせに

  • 子供も配偶者もいないどうしようもない自分を直視することもできない存在が、斜め上からの女への怒りから想像上の女へなりきり想像上の女を叩かせようとする 地獄があるならここが...

    • なりきるにしてもあまりにもリアリティが無さすぎるんだけど何でこうなるんだろう 本気でこういう女がリアリティあると思っているのか リアルな女を演じられる能力がないからいっそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん